TNR

捕獲へ行ってきました。

この時期には珍しい妊娠をしているのか、ふっくらしているだけなのかわからないので優先的にその子を捕まえたいとご依頼を受け捕獲をしてきました。

この現場は20匹ほどいるらしく、餌場も捕獲器一台がギリギリ置ける細さの場所です。

半分以上が手術終わっているらしく、目的の子だけを捕まえるために遠隔で閉まる捕獲器で挑みました。

何度か他の猫ちゃんが入りたくさん食べさせてあげてはご飯を追加し待機し続けました。

すると目的の猫ちゃんが登場し、半分入ってはすぐ出て、を繰り返し、登場から10分から15分ほどで奥のご飯を食べてくれたので捕獲器の扉を閉め、捕獲完了。

残りの子もご依頼いただけるとのことなので、ここの現場はまた投稿させていただきます。

ペットファミリーは大阪でTNR活動やペットシッターをしています。
詳しくはホームページをご覧ください!
InstagramのDM、LINE等でお問い合わせも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

ペットファミリー~動物の為のお手伝い屋さん~

動物のお手伝い屋さん

0コメント

  • 1000 / 1000